忍者ブログ

http://momorin8808.blog.shinobi.jp/

牧原とふっくん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

牧原とふっくん

・腸中洗浄を行っている病棟~優情愛病棟
優情愛病棟は都内銀座って大阪心斎橋に病棟がある美貌病棟です。腸中洗浄をはじめレーザー抜け毛など最新の美貌技が売りです。ただ、腸中洗浄ができるのは心斎橋会社のみ。心斎橋会社は大阪市営JR御堂筋線もしくは長堀鶴見緑地線の心斎橋駅足3当たりです。検査時間は火・水が13:00から20:00、木・稼ぎは11:00から20:00、週末祭日は10:00から19:30です。休診太陽は月曜日。腸中洗浄は女性専用で、一括13,500円、4回で43,200円。初診料と再診費用が別途かかります。夫人配下が担当してくれますので、恥ずかしがらなくても大丈夫です。話し合いなどを受けたら約40分間腸中洗浄をします。腸中洗浄ができるのは20才以上の人だけなので、注意してください。また、優情愛病棟でも何回かの腸中洗浄をすすめています。月に1回のペースで4回ぐらい通えば宿便はほとんど排出できるそうです。また、週間一括のペースで4~8回通えば便秘の放散もとれるということです。もちろん個人差もありますし、体調の変化なども関係してくるので、病棟の配下と豊富相談して腸中洗浄の計画を立てるといいでしょう。この病棟でも根性が診察した後に腸中洗浄を行います。きちんと診てもらえるので安心ですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R