忍者ブログ

http://momorin8808.blog.shinobi.jp/

綿引と吉留

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

綿引と吉留

ロイヤルゼリーの栄養分ロイヤルゼリーを構成しているもとは、モイスチャー、タンパク質、糖質、脂質などだ。ロイヤルゼリーの栄養分には、まずビタミンB群、葉酸、パンとテン酸などのビタミン系があります。そしたらミネラル類のカリウム、ナトリウム、リン、鉄なども含まれています。またリジン、フェノールアラニン、ロイシンなど8等級のニーズアミノ酸などが豊富にバランス良く含まれていている。ロイヤルゼリーの栄養分の中で、ロイヤルゼリーのみ含まれている特有のものに、10ーヒドロキシデセン酸(10-HDA)、系パロチン、Rものなどがあります。ビューティー、健康維持のためにはぜひ飲むと素晴らしい食物でしょう。ロイヤルゼリーはよくはちみつと調査されたり類似食物のように言われたりすることもあります。でもその生産の進行やもとは、はちみつとは全くことなるのです。ロイヤルゼリーの場合は、極めて若々しいメスバチが花粉や花蜜・はちみつを食べて唾液腺で生合併を立ち向かうものです。ういういしいメスバチが顎の外分泌腺から醸し出す、酸味の生じる乳白色クリーム状のものこそがロイヤルゼリーだ。女王蜂が一生にわたって唯一食べ積み重ねる原材料であるということからも、ロイヤルゼリーの栄養素の多寡は計り知れないものだということが押さえるでしょう。ただひとつはちみつと違って残念ことは、決して旨いものではないという要所でしょう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R